ブログトップ

ギャラリーM型

gallerym6.exblog.jp

写真ブログ

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お墓参りの帰り海によりました。

f0213960_21323113.jpg
f0213960_21392812.jpg
f0213960_21421626.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-09-30 21:43 | その他

この時期になると秋刀魚が食べたくなります。

写真の魚は秋刀魚ではありませんが魚の写真と言うことで
UP!
f0213960_1221627.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-09-23 12:22 | その他
カワウソの昼ね。
油壺マリーンパークにて。

f0213960_234921.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-09-18 23:51 | 動物
今日は、油壷マリンパークに行ってきました。
今回の目的はマリンパークで生まれたイシガメの子、
錢亀ちゃんを見るのが目的。
いました 、いました、錢亀ちゃん。
可愛い~。
錢亀ちゃんにパワーを貰ってきましたー。



f0213960_22172547.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-09-17 22:19 | 動物
初めてカメラバック買いました。
いままではLeica Mがメインカメラだったので、カメラバックの必要せいを感じなく 、
ビゾフレックス用に横須賀のドブイタ通りで買った軍物のバックにインナーを入れて使ってました。5000 円かかっていないと思います。(笑)
デジタル時代に入り 、持ち歩く機材が 増えたこともあり遂にカメラバックを買うことに、
何処のメーカーのバックにするか色々と悩んだ末に 、長年モデルチェンジしていないことと 、
サイドのポケットにLeica M に35 mm のレンズをつけて収納できるDOMKE  F2 に決定!
コレなら永く持ちそう。肩パットはエアードクターにしました。

f0213960_2052108.jpg


ドブイタで買ったバック。
f0213960_20543337.jpg

[PR]
by Citron_bee | 2011-09-14 21:21 | その他
今日は埼玉県にある盆栽村を散歩してきました。
残念ながら、どこの盆栽園も撮影禁止のため写真は撮れませんでした。
すごくステキなところでした。

帰りに見た空の写真をupします。

f0213960_21264764.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-09-04 21:31 | その他