ブログトップ

ギャラリーM型

gallerym6.exblog.jp

写真ブログ

<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


f0213960_21391435.jpg



f0213960_21335359.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-08-27 21:47 | 動物
先週親戚の家へ遊びに行った時に頂きました。
千代田光学(minolta)のprojector mini35 です。
コンパクトで凄く可愛いです。

f0213960_13371286.jpg

[PR]
by Citron_bee | 2011-08-24 21:44
久しぶりに涼しい日が続いています。有難いことです。


今日は、先週散歩した時に撮影した写真です。
この時期は海水浴場でカメラを持ち歩くわけにも行かないので、
海岸線を歩くなら稲村ガ崎、七里ヶ浜辺りがオススメです。
僕の場合は、一本裏の通りなんか歩くのが好きですが。

f0213960_0331473.jpg
f0213960_0353246.jpg

f0213960_0452947.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-08-21 00:49 | その他
サーファーを見ていると、また波乗りをやりたくなってきます。
昔は仕事前に海へ入ったりとよくやったものです。

今は朝起きれないだろうな~。
体もぷよぷよになっちゃつたし。(笑)


f0213960_231413.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-08-18 23:03 | その他
今年の夏は、夏らしいことをしてない気がする!
と毎年思うのですが夏らしいことって。。。?
かき氷もスイカも食べたし、バーベキューもしたし。
盆踊りも見たし。。。

きっと海で泳げば満足するような気がしてきました。




夏は赤い花が似合うと思う。
f0213960_21432189.jpg

[PR]
by Citron_bee | 2011-08-17 20:53 | その他
それにしても、暑いひが続きますね。
今日の写真はせみの抜け殻です。
何故か一箇所に集中していました。
この枝が脱皮しやすいのかな?

f0213960_2323137.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-08-15 23:04 | その他
久しぶりにブログの更新です。
ここのところ夏バテのせいか写真を撮る気にならなかったのですが、
久しぶりにカメラをもって散歩に行ってきました。
またまた、トンビです。
何故かトンビを見るとカメラを向けてしまうこのに
最近気がつきました。きっと好きなんですね!(笑)
f0213960_2303294.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-08-14 23:03 | 動物