ブログトップ

ギャラリーM型

gallerym6.exblog.jp

写真ブログ

<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日はトンビの写真です。マニュアルカメラで追っかけてみました。
1枚目 表情は良いのですが残念ながらピントがあいませんでした。
    これでピントがきていたらかなりお気に入りの写真になったのですが。
    残念!!!

2枚目 ときすでに遅し。。。通りすぎてしまいました。


*ブログ少しの間お休みします。


ライカM ビゾフレックス テリート280mm
f0213960_21442758.jpg

f0213960_2146577.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-07-26 21:48 | LeicaM
連休も終わり今日から仕事がはじまりました~。

連休中に睡蓮を撮影に行く予定でしたが、

結局タイミングを逃してしまい

カメラを持って近所の散歩程度で終わってしまいました。

残念な休日でした。(笑)


その時撮影した写真です。

f0213960_22192990.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-07-19 22:24 | その他
今日も暑い一日でした。それにしても一日中よく寝ました。
今日の写真もむか~し撮った写真です。

ライカM6 ズミクロン35

f0213960_21183356.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-07-16 21:20 | LeicaM
今日もむか~し撮った写真ですみません。
最近は今後はどのような写真にチャレンジするか
とか色々考えすぎて写真が嫌いになってきました。(笑)
ライカでマクロシリーズも、もう少し挑戦してみたいきもするし。
デジタル画像処理なんかも覚えたいし。
う~ん。困った。

ライカM6 ズミクロン35
f0213960_23214250.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-07-14 23:35 | LeicaM
とくに変化の無い一日でしたが、こんな一日が幸せなのかもしれません。


f0213960_21531458.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-07-12 22:04 | 動物
今日は原宿DesignFestaGALLERYで行われている写真展「有加の知らない長田展」
をみてきました。残念ながら今日が最終日ですが
とにかく凄い作品ばかりでした。



写真は江ノ島にあるカフェの入り口に置いてある自転車です。
写真展とは関係ありません。
f0213960_21575269.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-07-10 22:14 | その他
今日も昔撮影した写真upします。
新宿駅前で走り回っていました。

ローライ 35

f0213960_22275879.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-07-08 22:30 | その他
最近、携帯の調子が悪いそろそろ寿命なのかな~?
今日も、むか~し撮った写真のUPです。

LEICA M6 ズミクロン50
f0213960_22154787.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-07-07 22:31 | LeicaM
今日も、前回と同じ場所で撮影した睡蓮の写真UPです。
こだしでスミマセン。
f0213960_21372637.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-07-05 21:38 | その他
今日も暑い一日でした。さすがに家にこもっていると
体がなまるのでカメラを持って江ノ島に行ってきました。
途中で見つけた睡蓮の写真UPします。



f0213960_22263116.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-07-03 22:28 | その他