ブログトップ

ギャラリーM型

gallerym6.exblog.jp

写真ブログ

<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ある料理屋の前に飾ってありました。
なぜ、豚の足?飾らなくても。。。
でも、美味しそう。
実はトン足すきなんですよね~。
f0213960_22444157.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-02-28 22:45 | その他
最近写真を撮っていません。というより撮ってはいるのですが
撮りたいイメージがありません。
今年はじめに題材を決めていたのですが
色々な人の写真を見ているうちに気持ちがどんどん変わって
きてしまいました。
もう少しノンビリと題材を考えてみようと思います。

今回の写真は昔撮った写真です。
Leica M6
f0213960_2159525.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-02-26 22:02 | LeicaM

久しぶりに八幡宮に行ってきました。
といっても、お参りよりも散歩と言った感じです。
屋台の”とりかわ屋”で一杯やってから
撮影開始です。

今日の獲物は鴨です。

f0213960_22522794.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-02-20 22:53 | その他
久しぶりにLeicaで撮った写真Upします。
皇帝ペンギンです。
Leica M
f0213960_22123279.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-02-15 22:14 | 動物

CP+

先日CP+ 行ってきました。前から噂になっていたフジフィルムのFINEPIX X100触って来ました。
正直欲しくなりました。ハイブリットビューファインダーと呼ばれるファインダーの使いやすさ、光学ファインダーと電子ビューファインダーの切り替えも簡単にできすごく使いやすい。レンズも135換算35mmF2と使い慣れているレンズだし。軍艦部刻印もサイコーだしMADE IN JAPANの文字は一番嬉しくなりますね。
f0213960_20211860.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-02-13 17:11 | その他
夕暮れの江ノ島です。
f0213960_20495147.jpg
f0213960_20514224.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-02-06 20:56 | その他
この表情見てください。
大黒さまのようなやさしい顔してますよ~。
f0213960_2123431.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-02-05 21:24 | 猫写
路地裏で見つけたチューリップです。
黄色いチューリップが夕方の日差しにさえますね。
f0213960_21064.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-02-02 21:03 | その他
これぞ、どらねこと言えそうな”ねこ”でした。
f0213960_03339.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-02-01 00:04 | 猫写