ブログトップ

ギャラリーM型

gallerym6.exblog.jp

写真ブログ

<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

久しぶりに海に散歩へ行ってきました。
やはり海の力は凄いと思いました。
モヤモヤしている部分がスッキリしました。
f0213960_21495886.jpg

f0213960_22565789.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-01-30 21:55 | その他
横浜スナップの写真をupします。
f0213960_21362383.jpg
f0213960_21375020.jpg
f0213960_21384596.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-01-29 21:40 | その他
体調の悪さとネタ切れでブログ更新が遅れてます。
オラウータンの写真upしておきます。

口から何か出してます。(笑)
f0213960_224015100.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-01-28 22:42 | 動物

この光の道は何の通り道なんだろう?
天使かな?
f0213960_21393572.jpg
f0213960_21431477.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-01-23 21:46 | その他
先日upしましたが消してしまったのでupしなおします~。
f0213960_2081976.jpg


横浜市の姉妹都市であるアメリカ・サンディエゴ市から1978年に贈られた「水の守護神」だそうです。
綺麗な顔していますね。
[PR]
by citron_bee | 2011-01-22 20:10 | その他
今日は、横浜山手234番館でおこなわれているグループ写真展を見てきました。
色々なカラーの写真を見ることができ勉強になりました。
是非興味のある方は行ってみては如何でしょうか。

山手はフォトジェニックな町なので是非カメラも忘れずに。

f0213960_0262659.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-01-16 00:30 | その他
う~~~。ねた切れになってきました。
写真撮らないと!
取り敢えずマリンタワーとハトの写真をupします。
確か昔マリンタワーの中に鳥園が在ったような気がしたけど
今でもあるのかな?
f0213960_22502799.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-01-11 22:52 | その他
江ノ島の風景upします。
f0213960_2259222.jpg

f0213960_2375071.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-01-09 23:09 | その他
昨日カモメ写真チャレンジしてきました~。
写真UPします。

一枚目 カモメ目線。
f0213960_21423655.jpg

カモメに振り回されました。おかげでカモメ目線な感じに仕上がったと思っています。

二枚目 飛び蹴り
f0213960_21463614.jpg

何枚撮ったかわかりません。
今回の撮影ではこれが限界でした。

三枚目 次回があるさ。
f0213960_21515952.jpg

なんとなく次回は撮れそうな気がしてきました。
難しいけど楽しい撮影でした。
近いうちにまたチャレンジします。
[PR]
by citron_bee | 2011-01-05 21:59 | その他
久しぶりに動物の写真UPします。
先日、散歩中に見つけた1コマです。
夫婦なのか?親子なのか?
夕食を食べていました。

f0213960_21262523.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-01-03 21:27 | その他