ブログトップ

ギャラリーM型

gallerym6.exblog.jp

写真ブログ

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

”つゆむし”? だと思います。
f0213960_2303373.jpg

[PR]
by citron_bee | 2010-11-30 23:02 | その他
切り株に茸がびっしりと生えていました。
小人が出てきそうな雰囲気でしたよ。(笑)
f0213960_20182477.jpg

[PR]
by citron_bee | 2010-11-28 20:21 | その他
今日は天気が良かったので秋をみつけてきました?
何回かに分けてupします。
f0213960_22554285.jpg

[PR]
by citron_bee | 2010-11-27 22:57 | その他

犬好きの僕が最近は”ねこ”に夢中です。
きっかけは3ヶ月程前に庭仕事をしている時ふらふらになって足元にいた
”ねこ”がきっかけです。
水を飲ませ、お腹も空いているようだったので
犬の餌を少しわけてあげました。
首輪もなくかなり弱っていたので僕が飼うと決心。
近所の動物病院へ連れて行き検査をしてもらいました。
検査も終了し連れて帰ろうとした時。
獣医さんがこの猫のことに気がつき近所の人が飼っている猫と判明。
しかも、かなり体調も悪く毎週この病院に検査に来ているとのこと。(笑)
”ねこ”は無事に飼い主の元に帰りました。
その後もたまに遊びに来るようになりドアの前でニャアニャアと鳴くように
ようになりました。数週後に天国へ行ってしまいました。
その”ねこ”が忘れられずねこ好きになりました。


f0213960_2151175.jpg

[PR]
by citron_bee | 2010-11-26 00:26 | 猫写
カモメと波の写真upします。
f0213960_22325971.jpg

[PR]
by citron_bee | 2010-11-19 22:35 | その他
f0213960_1956137.jpg
これは何でしょう?






岩に見えますか~?






木に見えますか~?






実は”ぞう”で~す。
[PR]
by citron_bee | 2010-11-14 19:57 | 動物
かもめを撮影してみました。UPしま~す。
f0213960_223738.jpg

[PR]
by citron_bee | 2010-11-11 22:38 | その他
今日はカンガルーの写真をアップします。
f0213960_20403633.jpg

[PR]
by citron_bee | 2010-11-07 20:44 | 動物