ブログトップ

ギャラリーM型

gallerym6.exblog.jp

写真ブログ

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

そろそろ、夏に向けて緑のカーテンの計画の時期ですね。
前回は、ゴーヤと夕顔を植えたのですが失敗に終わりました。
ゴーヤは種類を間違えてしまい食用サイズにならない小さな種類でした。
幹も太くならず、余り緑のカーテンとしての役目もはたしませんでした。
今年はヒョウタンとヘチマはどうかなと考えています。
これでエコに協力できれば良いのですがね。f0213960_19380.jpg
[PR]
by citron_bee | 2010-03-21 01:09 | その他

CP+

今日は、パシフィコ横浜で開催されているCP+に行って来ました。
各メーカーが工夫をこらしていて、それだけ見ても凄く楽しかったです。
次回もまた行きたいと思いました。

LEICA M6 テリート280
f0213960_2056010.jpg

[PR]
by citron_bee | 2010-03-14 20:57 | LeicaM
今日は、築地→月島→佃島→浅草と撮影散歩でした。
さすがに歩きすぎで足が棒です。
撮影の最後はホッピー横丁で一杯。
ホッピー横丁で飲んでる人が若い子が多いのでビックリしました。
写真は現像ができてからのお楽しみ。
でも、余り手ごたえが無かったんだよな~。


Leica M6 テリート280mm
f0213960_003150.jpg

[PR]
by citron_bee | 2010-03-14 00:02 | LeicaM
今日もクラゲをアップします。

OLYMPUS E-420
f0213960_21165451.jpg
[PR]
by citron_bee | 2010-03-08 21:19 | その他
海水浴シーズンには嫌われるクラゲ達も、よーく見ると凄く綺麗で癒される。
かなり長い時間足止めしてしまった。



OLYMPUS E-420 f0213960_19121784.jpg
[PR]
by citron_bee | 2010-03-07 19:21 | その他
今日は体調が悪い。熱が出てしまい何だかだるい。
ここのところ暖かかったり寒かったりと気温の変化のせいだと思う。
こんな日は布団に入ったり出たりとのんびり過ごすにかぎる。
手元のLeicaに手を伸ばし空シャッターを切ったりと。



Leica M6 テリート280mmf0213960_16333833.jpg
[PR]
by citron_bee | 2010-03-05 16:36 | LeicaM