ブログトップ

ギャラリーM型

gallerym6.exblog.jp

写真ブログ

カテゴリ:猫写( 13 )

今日の猫写はこれ!

f0213960_22571695.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-05-26 22:58 | 猫写

先週、近所の道端でフラフラと倒れそうな猫を保護しました。
かなり弱った状態での保護でしたので、すぐに動物病院へ連れて行きました。
検査のできる状態ではないとのことで、ゆえきだけしてもらい家に連れて帰りました。
かなり体も冷えた状態でしたので毛布と湯たんぽで暖めてあげたのですが
殆ど反応が無い状態でした。二日目はスポイトで口をぬらす程度の水は飲んでいましたが
念のためゆえきをしてもらいました。そんな状態が3日つづき残念ながら4日目に
天国へ行ってしまいました。先日は火葬場にてお別れをしてきました。
家に来て四日間しかいれませんでしたが寂しいものですね。

写真の猫は保護した猫ではありません。

f0213960_22412825.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-05-22 22:42 | 猫写
猫撮影中に凄い顔をして通り過ぎて行きました。
少しビビリました。
f0213960_22141988.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-05-06 22:22 | 猫写

横浜山手にある公園で撮影しました。
なぜか撮影中にミラーマンの歌が頭に浮かびこのような
写真に仕上がってしまいました。


f0213960_23365171.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-03-02 23:40 | 猫写
この表情見てください。
大黒さまのようなやさしい顔してますよ~。
f0213960_2123431.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-02-05 21:24 | 猫写
これぞ、どらねこと言えそうな”ねこ”でした。
f0213960_03339.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-02-01 00:04 | 猫写
何を見て笑ってるのだろう?撮影中は気が付かなかったけれど気になるな~。
一緒に笑ってみたかった。(笑)
f0213960_22151137.jpg

[PR]
by citron_bee | 2010-12-07 22:17 | 猫写

犬好きの僕が最近は”ねこ”に夢中です。
きっかけは3ヶ月程前に庭仕事をしている時ふらふらになって足元にいた
”ねこ”がきっかけです。
水を飲ませ、お腹も空いているようだったので
犬の餌を少しわけてあげました。
首輪もなくかなり弱っていたので僕が飼うと決心。
近所の動物病院へ連れて行き検査をしてもらいました。
検査も終了し連れて帰ろうとした時。
獣医さんがこの猫のことに気がつき近所の人が飼っている猫と判明。
しかも、かなり体調も悪く毎週この病院に検査に来ているとのこと。(笑)
”ねこ”は無事に飼い主の元に帰りました。
その後もたまに遊びに来るようになりドアの前でニャアニャアと鳴くように
ようになりました。数週後に天国へ行ってしまいました。
その”ねこ”が忘れられずねこ好きになりました。


f0213960_2151175.jpg

[PR]
by citron_bee | 2010-11-26 00:26 | 猫写
僕の家はここ!

この猫の家はこの岩場のようです。
f0213960_23203322.jpg

[PR]
by citron_bee | 2010-10-27 23:21 | 猫写
逞しい猫の住処はここのようです。
f0213960_2121958.jpg

[PR]
by citron_bee | 2010-10-17 21:23 | 猫写