ブログトップ

ギャラリーM型

gallerym6.exblog.jp

写真ブログ

カテゴリ:その他( 63 )

f0213960_063531.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-10-07 00:07 | その他
青い空にペンギンです。
f0213960_22222089.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-10-01 22:25 | その他

お墓参りの帰り海によりました。

f0213960_21323113.jpg
f0213960_21392812.jpg
f0213960_21421626.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-09-30 21:43 | その他

この時期になると秋刀魚が食べたくなります。

写真の魚は秋刀魚ではありませんが魚の写真と言うことで
UP!
f0213960_1221627.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-09-23 12:22 | その他
初めてカメラバック買いました。
いままではLeica Mがメインカメラだったので、カメラバックの必要せいを感じなく 、
ビゾフレックス用に横須賀のドブイタ通りで買った軍物のバックにインナーを入れて使ってました。5000 円かかっていないと思います。(笑)
デジタル時代に入り 、持ち歩く機材が 増えたこともあり遂にカメラバックを買うことに、
何処のメーカーのバックにするか色々と悩んだ末に 、長年モデルチェンジしていないことと 、
サイドのポケットにLeica M に35 mm のレンズをつけて収納できるDOMKE  F2 に決定!
コレなら永く持ちそう。肩パットはエアードクターにしました。

f0213960_2052108.jpg


ドブイタで買ったバック。
f0213960_20543337.jpg

[PR]
by Citron_bee | 2011-09-14 21:21 | その他
今日は埼玉県にある盆栽村を散歩してきました。
残念ながら、どこの盆栽園も撮影禁止のため写真は撮れませんでした。
すごくステキなところでした。

帰りに見た空の写真をupします。

f0213960_21264764.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-09-04 21:31 | その他
久しぶりに涼しい日が続いています。有難いことです。


今日は、先週散歩した時に撮影した写真です。
この時期は海水浴場でカメラを持ち歩くわけにも行かないので、
海岸線を歩くなら稲村ガ崎、七里ヶ浜辺りがオススメです。
僕の場合は、一本裏の通りなんか歩くのが好きですが。

f0213960_0331473.jpg
f0213960_0353246.jpg

f0213960_0452947.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-08-21 00:49 | その他
サーファーを見ていると、また波乗りをやりたくなってきます。
昔は仕事前に海へ入ったりとよくやったものです。

今は朝起きれないだろうな~。
体もぷよぷよになっちゃつたし。(笑)


f0213960_231413.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-08-18 23:03 | その他
今年の夏は、夏らしいことをしてない気がする!
と毎年思うのですが夏らしいことって。。。?
かき氷もスイカも食べたし、バーベキューもしたし。
盆踊りも見たし。。。

きっと海で泳げば満足するような気がしてきました。




夏は赤い花が似合うと思う。
f0213960_21432189.jpg

[PR]
by Citron_bee | 2011-08-17 20:53 | その他
それにしても、暑いひが続きますね。
今日の写真はせみの抜け殻です。
何故か一箇所に集中していました。
この枝が脱皮しやすいのかな?

f0213960_2323137.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-08-15 23:04 | その他