ブログトップ

ギャラリーM型

gallerym6.exblog.jp

写真ブログ

カテゴリ:動物( 27 )

カワウソの昼ね。
油壺マリーンパークにて。

f0213960_234921.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-09-18 23:51 | 動物
今日は、油壷マリンパークに行ってきました。
今回の目的はマリンパークで生まれたイシガメの子、
錢亀ちゃんを見るのが目的。
いました 、いました、錢亀ちゃん。
可愛い~。
錢亀ちゃんにパワーを貰ってきましたー。



f0213960_22172547.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-09-17 22:19 | 動物

f0213960_21391435.jpg



f0213960_21335359.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-08-27 21:47 | 動物
久しぶりにブログの更新です。
ここのところ夏バテのせいか写真を撮る気にならなかったのですが、
久しぶりにカメラをもって散歩に行ってきました。
またまた、トンビです。
何故かトンビを見るとカメラを向けてしまうこのに
最近気がつきました。きっと好きなんですね!(笑)
f0213960_2303294.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-08-14 23:03 | 動物
とくに変化の無い一日でしたが、こんな一日が幸せなのかもしれません。


f0213960_21531458.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-07-12 22:04 | 動物
何を相談しているのでしょう?



f0213960_19253839.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-06-15 19:31 | 動物
気持ち良さそうに砂あび中のところ邪魔してしまいました。
すすめちゃん ごめんなさい!

f0213960_2149506.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-06-07 21:50 | 動物
メスかどうかは判りませんが美人亀発見しました。
凄く目がパッチリしていませんか?二重だし。
亀の目ってこんなに大きかったかなー???
f0213960_14452821.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-06-05 14:46 | 動物
久しぶりに上野動物園へ行ってきました。
ゴールデンウィーク、入園料無料、パンダ来日とかさなって
すごい人でした。パンダを見るのに四時間待ちとのこと。
今回はパンダよりもゴリラの赤ちゃんが目的だったのですが
人が多すぎてじっくりと撮影は無理と判断。
人気の少なめの鳥を撮影してきました。
f0213960_21202446.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-05-04 21:21 | 動物
久しぶりにLeicaで撮った写真Upします。
皇帝ペンギンです。
Leica M
f0213960_22123279.jpg

[PR]
by citron_bee | 2011-02-15 22:14 | 動物