人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ギャラリーM型

gallerym6.exblog.jp

写真ブログ

先週、近所の道端でフラフラと倒れそうな猫を保護しました。
かなり弱った状態での保護でしたので、すぐに動物病院へ連れて行きました。
検査のできる状態ではないとのことで、ゆえきだけしてもらい家に連れて帰りました。
かなり体も冷えた状態でしたので毛布と湯たんぽで暖めてあげたのですが
殆ど反応が無い状態でした。二日目はスポイトで口をぬらす程度の水は飲んでいましたが
念のためゆえきをしてもらいました。そんな状態が3日つづき残念ながら4日目に
天国へ行ってしまいました。先日は火葬場にてお別れをしてきました。
家に来て四日間しかいれませんでしたが寂しいものですね。

写真の猫は保護した猫ではありません。

猫_f0213960_22412825.jpg

by citron_bee | 2011-05-22 22:42 | 猫写

by citron_bee